-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-18 08:10 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

我が家の農園です。
夏野菜の植え付けはGW中に終わっています。
初夏を思わせる暑さの中、毎日の水やりも欠かせません。

P1110174.jpg

ジャガイモ(男爵・キタアカリ)です。

P1110152.jpg

キュウリ

P1110153.jpg

ナス

P1110154.jpg

ピーマン

P1110156.jpg

ミニトマト

P1110159.jpg

小玉スイカ

P1110163.jpg

カボチャ

P1110165.jpg

下の写真は、スイカの苗ですが、根元の方からカボチャの葉が出ています。
ホームセンターで「病気に強い」と言われる接ぎ木苗を買いました。
たぶん、カボチャ台にスイカの苗を接いだものでしょう。

P1110167.jpg

昨年はキュウリの苗からカボチャが出来ました。(笑)

P1110173.jpg

写真にないですがタマネギ、ブロッコリーが植っています。
今後の予定は、メロンと唐辛子を予定しています。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1289-6a42d70b