-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-22 19:59 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今日の朝のことです。
いつものようにめだかの世話(餌やり)にメダカ小屋へ・・・。
扉を開けた瞬間、その光景に愕然としました。

P1110321.jpg

前日、夕方足し水と餌やりに小屋に入ったときは、
もちろん異常ありませんでした。

P1110323.jpg

透明水だった容器も、かき回したように濁っていました。

P1110327.jpg

P1110328.jpg

容器のすべてが荒らされています。

P1110332.jpg

P1110334.jpg

P1110339.jpg

もちろん「警察」にも連絡。
交番のおまわりさんが来てくれ約1時間、現場検証を行いました。

らんちゅう5匹は、確実に盗られています。
メダカは、多い容器で3分の2ほど盗られました。
数は把握できませんが、200~300匹は持ち去られたと思います。

P1110335.jpg

特に小屋の中は、親種を飼育していたので、大ショックです。

自己防衛で、「防犯カメラ」を設置しました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1294-ba2cbcfe