2015-05-26 08:23 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

お気に入りの三色は、無事だったのでしょうか?
現場検証中も気になっていたのですが、確認できず。
お巡りさんが帰って、さっそく探してみました。


この間ブログで紹介した三色、この仔です。

IMG_2089.jpg

3年かかって理想に近い三色に出会いました。
無事、難を逃れてくれたでしょうか?

IMG_0122_20150525224338869.jpg

IMG_0123_20150525224341724.jpg

餌でおびき寄せてみると・・・。

IMG_0130_20150525224345aec.jpg

IMG_0135_20150525224348dea.jpg

いました!!!

IMG_0138_20150525224351fc9.jpg

IMG_0141_201505252245314ca.jpg

IMG_0144_20150525224537f35.jpg

いてくれて良かったぁ~。
この仔さえいれば、三色は期待できます。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1297-f5fa054f