-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-28 14:49 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

毎日暑いですね~。
今日は眼科の定期検査の日でした。
通院の帰り、ホームセンタに寄ってメダカ用品を買ってきました。

IMG_2573.jpg

主な目的は、稚魚用の餌と産卵繁殖用の餌です。

IMG_2576.jpg

ミズキンバイの黄色い花。

IMG_2459_20150528142727e89.jpg

IMG_2534_20150528142731b38.jpg

IMG_2537.jpg

躍動するメダカを見るのは、気分爽快ですね。

IMG_2541_20150528142736781.jpg

IMG_2550_20150528142738e16.jpg

IMG_2552_20150528142855450.jpg

昨日、夜中の12時頃監視カメラのモニターから、
物が落ちるような音が聞こえました。

また侵入者か・・・。

画像には異常が見られませんでしたので、そのまま寝てしました。
今朝メダカ小屋を覗いたらケースが崩れ落ちていました。

メダカには異常はありませんでしたが、
どこを探しても稚魚用の餌が見当たりません。
私が仕舞い忘れたのかも知れません。

餌だけ盗むなんてありえないですよね~。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1299-9117bb08