-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-01 08:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

早いもので今年ももう6月 なんですね~。
暑い日が続きもう夏が来たと思っていましたが、
これから梅雨の季節に入るのですね。

我が家の睡蓮も順調に咲き続け、
ダブルクラウンを見ることが出来ました。

IMG_0215_20150601082401a1f.jpg

IMG_0213_201506010823580a9.jpg

IMG_0210_20150601082355023.jpg

イエローヒカリと言うメダカです。
楊貴妃のヒカリに似ていますが、また違ったタイプのメダカです。

IMG_0229.jpg

IMG_0223_20150601082705cee.jpg

全体的に小ぶりなレモン色の体色が、かわいい子です。

IMG_0221_20150601082701ba1.jpg

アサザもダブルで咲きました。

IMG_0208_20150601082352479.jpg

遅れを取り戻すために、
梅雨入り前にもう少し採卵したいと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1303-c3ccb86b