-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-04 09:08 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

夜になるとカエルの合唱が始まります。
案の定、ヤツが現れました。

IMG_0263_20150603231310ffa.jpg

葉乗り、オタマジャクシ???

IMG_0267.jpg

IMG_0273_20150603231316b41.jpg

取りあえず、メダカ容器から排除しなければなりませんが、
メダカは稚魚ですので水替えは不可能です。
仕方がないので1匹づつ、オタマジャクシを掬い出します。
オタマは何時までも水中にいられません。
息付きが必要みたいでいずれ水面に上がってきます。
その時を待ってアミで掬います。
今日は約100匹、排除(川に放流)しました。

また、余計な仕事が増えた・・・。

IMG_0277_2015060323131963a.jpg
蓮の葉

IMG_0210_20150603231322b42.jpg
睡蓮のダブルクラウン





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1306-c7cb2d0d