2015-06-06 09:11 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日夕方から降り始めた雨は、夜中まで降り続けました。
今朝は一転、スカッとした青空が広がっていました。

気持ちの良い朝となりました。

IMG_0295_20150606090540ef2.jpg

IMG_0292_201506060914277a2.jpg

IMG_0289_20150606091423cd4.jpg

先日紹介したオタマ容器は、取り逃がしたオタマが主役です。
稚魚とツーショットです。

IMG_0349_20150606090843fa2.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0356_201506060908491b6.jpg

ここ北関東も来週中には梅雨入りしそうです。
毎年梅雨入りすると産卵がストップします。

今年は、アクシデントのため、稚魚が昨年の半分位です。
遅れを取り戻せるでしょうか・・・。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1308-4af9d1d4