-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-24 08:18 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日の突然の雨、カミナリにはビックリしました。
バケツの水を水をひっくり返したような豪雨。
大気の状態が不安定なのでしょう。

稚魚容器は軒下ですので、大丈夫でした。
今年の4月に産まれた一番子が大きく育ちました。
ダルマちゃんも数匹産まれました。

IMG_0983_20150623212028540.jpg

IMG_0986_20150623212031ff2.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_0993_20150623212037e01.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1011.jpg

このメダカ、ヒレ長(風雅)の子供ですが、ヒレ長はいません。
ヒレ長の特徴が出ている親でないと難しいみたいです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1320-77184b38