2015-06-26 10:39 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

5月のGW中に植えたゴーヤが育ってきました。
自由奔放に伸びる芽を、全体に掛かるよう誘引しています。
どうせやるなら綺麗なカーテンにしたいですよね。

P1110548.jpg

早くも実を付けました。

P1110547.jpg

こちらの睡蓮鉢も綺麗なグリーン色になっています。

P1110519.jpg

P1110502.jpg

P1110505.jpg

普通のグリーンカーテンはゴーヤとかアサガオとかが多いですよね。
最近では、食べられるグリーンカーテンが流行ってきそうです。
メロン、パッションフルーツ、キワノ等々、


来年挑戦してみようかな~。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1322-39061150