-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-28 09:02 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日のブログのOTTOさん家の万葉メダカ、
素晴らしい個体でした。

そう言えば、
おばちゃんさん家から万葉紅白が里子に来ています。
さっそく、点検してみると・・・、

IMG_1063.jpg

IMG_1051_20150627163506040.jpg

怪しげな個体が1匹見つかりました。

IMG_1061_20150627163520474.jpg

IMG_1059_201506271635164e7.jpg

IMG_1054.jpg

まだ変化しそうです、今後が楽しみ・・・。

IMG_1068_20150627163728796.jpg

IMG_1070_201506271637327cb.jpg

今日は朝から気温が上がっています。
9時で28℃、暑すぎですね。

6月もあと数日で終わります。
梅雨が明けると本格的な夏がやって来ます。

そろそろスダレの出番です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1324-4a7987f4