-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-01 08:48 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

八重オモダカの花が咲きました。
ボンボンのように丸く咲く八重咲は可愛いとしか、
言いようがありませんね。

IMG_1171.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1177_2015063022570187a.jpg

6月から始めた直売所のメダカ販売ですが、
7月は休みが変則になるので、下の予定表をご覧下さい。

IMG_1168_20150630232612b3b.jpg


軽トラの荷台に載せて出荷の準備です。

IMG_1160_20150630230052473.jpg

ミックスメダカには、幹之、楊貴妃、ブラック等が入ります。
幹之は、スーパークラスが1~2匹入っています。

IMG_1161_20150630230055c9b.jpg

ブランドメダカは、幹之、楊貴妃、小川ブラック、三色等です。
幹之は、超スーパークラスが1~2匹入ります。

IMG_1162.jpg

ジャガイモは『キタアカリ』という種類です。
男爵よりも煮崩れしやすく、スープやサラダなどにぴったりです。
ビタミンCは男爵薯の1.5倍、カロチンも豊富に含まれています。

IMG_1163.jpg

水性植物も少し置かせて頂きます。
オモダカ、シラサギカヤツリ、ミソハギ、八重オモダカ、
今日紹介した八重オモダカは2鉢のみ、
現品限りですので終わり次第終了です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1327-065168d6