-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-02 06:58 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

睡蓮とメダカを綺麗に撮りたいシリーズの第3弾です。
私にとって、睡蓮とメダカは永遠のテーマです。

IMG_1157.jpg

IMG_1155_20150701234333482.jpg

睡蓮の花にピントを合わせて、メダカが来るのをずーっと待つ。
息を止めて、
メダカが寄ってきたら、シャターを押す。

IMG_1156.jpg

IMG_1153_20150701234330957.jpg

4枚だけでは寂しいので、以前撮った Part 1, Part 2から

IMG_0081_20150702064517904.jpg

あえて、睡蓮をぼかして、メダカにピントを合わせました。

IMG_0090_20150702064520fda.jpg

IMG_2329_20150702064527ee7.jpg

IMG_0956_2015070206452362f.jpg

最大の悩みは、花の種類が少ないこと。
色々な睡蓮を撮りたいと思い、
数種類買い集めたのですが、上手く咲いてくれません。

花が咲かないことには勝負になりません。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1328-3871e2d2