2015-07-08 07:58 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日の事ですが、
ブルーベリー狩りに行ってきました。
群馬県渋川市の子持山ブルーベリー園。
3年連続のブルーベリー狩りです。

P1110581.jpg

P1110584.jpg

P1110585.jpg

P1110586.jpg

味見しながら採っていたので、10分くらいでこの程度です。

P1110588.jpg

P1110595.jpg

P1110583.jpg

P1110604.jpg

紫陽花の花を撮るのに夢中で、
かごいっぱいのブルーベリーの写真を撮り忘れました。

P1110606.jpg

帰宅途中に食べたソバが美味しかったので、
替わりに載せておきます。

275861573.jpg

高速道路の入り口で、

我が愛車のETCの誤作動で、ETCレーンの
入り口のバーが上がってくれませんでした。

当然、急ブレーキ

危機一髪、バーの数センチ手前で車は止まりました。
スピードが遅かったこと、後続車がいなかったことで
最悪の事態は回避されました。

ちなみに、バーを折ってしまった場合、
一本に付き65,000円の修理費が必要だそうです。

帰りはちゃんとETCが作動しましたよ。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1333-92f4ce49