-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-13 08:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

連日の猛暑日で、外での作業は命がけです。
朝の8時で30℃、暑すぎです。
餌やりもチャチャと終わして、エアコンの部屋に逃げ込みます。

いったん休憩をはさんで、ブログの写真撮影のため再び出動。
今日は三色を撮ってみました。

IMG_1583_20150713004733bb2.jpg

IMG_1581.jpg

三色ですが、保護色で黒が飛んでいます。

IMG_1578_20150713004726c28.jpg

IMG_1572_2015071300472381a.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1587_20150713004915ba9.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1610.jpg

日陰を見つけ、手短に写真撮影を終えました。

直射日光は、有害な紫外線も多く体に悪影響を与え、
体力と抵抗力も同時に奪っていきます。

油断は禁物ですよ。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1337-383622cc