2015-07-14 08:39 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

連日猛暑日が続いていますが、
熱中症には十分注意が必要ですね。

暑さの中、稚魚の成長も気になるところでが、
ラメ幹之の稚魚容器で、ダルマを確認しました。
ダルマだけ掬ってみたら10数匹いました。

IMG_1650_20150713234330626.jpg

IMG_1616_2015071323431856f.jpg

IMG_1617_2015071323432212e.jpg

IMG_1645_20150713234325c59.jpg

IMG_1648.jpg

この仔たちの親は、普通のメダカです。
採卵したのは5月中旬、水温もそう高くありません。
ダルマの作り方が、ネットに出ていますが、
作ろうとして出来るものでしょうか?

私は、ダルマメダカは偶然の産物として捉えています。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1338-79aa1a80