-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-16 08:21 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

猛烈な暑さが一段落したと思ったら、今度は台風です。
台風11号ですが四国に上陸の恐れがあります。
人的被害な被害が出ないことを祈ります。

IMG_1683_20150715234250355.jpg

今日のメダカは、幹之メダカのヒカリ体型です。
たまたま2匹掬ったのですが、金色・銀色がいました。

IMG_1698.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1681_20150715234247044.jpg

どうです、金色に見えますか?

IMG_1680_201507152342447de.jpg

現在北関東では、雨が降り続いています。
雨音が強くなったり弱くなったり、止む気配は全くありません。

外での作業は、諦めました。

P1110675.jpg

P1110674.jpg

※雨水による増水対策
最も簡単な増水対策は、容器に蓋をすることですが、
台風など風が強い場合は、
飛ばされないように重しを置くことも重要です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1340-954444a6