-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-21 07:55 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

気象庁は19日、
関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表がありました。
いよいよ本格的な夏がやって来ます。

IMG_1785_2015072023063689b.jpg

梅雨入りと共に産卵をストップしたままです。
そろそろ再開してくれないかな~。

IMG_1823.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1815_2015072023082696c.jpg

IMG_1792_2015072023063975a.jpg

幹之の稚魚は、2ケース(200)ほど泳いでいますが、
ペアを替えて、もう少し頑張って採卵したいと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1344-6ffe2893