2015-07-25 08:21 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

梅雨が明け、本格的な夏がやって来ました。
暑さ対策に、スダレを設置しました。
どれほどの効果かわかりませんが、
少しでもメダカのためにはなるのではないでしょうか。

P1110705.jpg

メダカ小屋の屋根にも・・・。

P1110693.jpg

屋根の上から下を見下ろすと・・・。

P1110696.jpg

P1110702.jpg

P1110698.jpg

さっそくアメンボウが遊びにやってきました。

P1110680.jpg

オタマジャクシは成長が早いです。

P1110683.jpg

P1110687.jpg

かなりのスピードで飼育水が蒸発します。
気がつくと半分、なんて・・・。

容器の点検は忘れずに・・・。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1346-bda66739