-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-30 11:41 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

季節が変わり9月を迎えようとしています。
朝晩は、あの暑い夏が嘘のような涼しさです。
熱帯性睡蓮は、まだまだ元気です。

IMG_2629.jpg

IMG_2609_20150830105708b26.jpg

過去最高の4個、同時開花です。

IMG_2560.jpg

ここで、ムカゴ栽培の復習です。

IMG_2592_2015083011232946d.jpg
ムカゴの葉を裏返して浮かべます。

IMG_2595_2015083011233592b.jpg
成長状況はどうでしょうか?

IMG_2598.jpg

ある程度大きくなってきたら鉢に定植します。

IMG_2600.jpg

今年生まれの稚魚も順調に生育中です。

IMG_2582_20150830112325480.jpg

IMG_2576_201508301123204e4.jpg

夏飼育から秋飼育にシフトする時期となります。
具体的には、若魚の体調管理です。
冬越しの体力をつけることを目的とします。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1362-e445c23c