2015-09-01 10:14 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

6月の初め頃、「 だって おばちゃんだもん 」の
おばちゃんさん家に遊びに行った際、
卵を頂いてきました。

IMG_2730.jpg

IMG_2733.jpg

ほとんどの卵が孵化し、無事に育ちました。
約30匹ほど育っています。

IMG_2748.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2757_201509010957107eb.jpg

ねっ、背びれがないでしょう。

普通のメダカと比較してください。

IMG_2822.jpg

IMG_2837_20150901100204b21.jpg

母体は、幹之ですね。

IMG_2760.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2766.jpg

素晴らしいメダカ、ありがとうございました。
なんと遺伝率100%でした。
流星(マルコ}って言う種類のメダカです。
2~3年前に初めて認定されたメダカがそうです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1364-d595633b