-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-04 09:14 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

メダカを掬って撮影するときの容器を紹介します。
黒背景の容器、白背景の容器、そして上見撮影容器です。

P1110792.jpg

前回、白の背景で撮った楊貴妃のヒカリ体型です。
今回は、黒背景の撮影容器で撮ってみました。

IMG_2904.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2913_201509032311117e0.jpg

IMG_2916.jpg

IMG_2924_2015090323111657b.jpg

白背景と比較してみました。

IMG_2892_20150903231437f07.jpg

上見撮影容器では・・・、

IMG_2289_20150818120132dda.jpg
(「メダカのいる風景」のOTTOさんより頂き物)

IMG_2291.jpg

何と言っても、

メダカに負担をかけないように、飼育容器で撮る方法です。

P1110789.jpg

苦労して撮った写真も、ほとんどがボツとなりますが、
たま~に、良く撮れると嬉しいですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1367-3a6d549d