-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-10 09:44 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

栃木・茨城に大雨特別警報が出されました。
7日から降り始めた雨は断続的に続き、
県内の川にはレベル3、4の危険水位まで達しています。

私が住む地区(市)でも、次々に新しい警報が出され、
昨晩は眠れない夜でした。

主な注意報をあげてみますと・・・。

・周囲の状況や避難情報を確認し、
ただちに命を守るための行動をとってください。
・災害が発生する恐れがあり、自治体が避難を勧めています。
対象世帯を確認してください。
・土砂災害の危険性が非常に高くなっています。

そんな中、

雨が止んだ隙間を狙っての餌やり、雨対策をしています。

IMG_3174.jpg

IMG_3195_20150910093609bc9.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3188_20150910093603e93.jpg

幸いにも、私の住む地区は、大きな被害もなく普通に生活できます。
今日・明日は、情報を見ながら行動しようと思います。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1371-76ceb706