-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-12 10:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日、用事があって国道50号で小山市に行ってきました。
佐野インターチェンジ近くでは、水田が水没して、
大きな湖みたいになっています。
帰りに食事しようとした途中のレストラン街では水没したのか、
従業員が総出でテーブル・イスを洗っていました。
小山市中心街では断水状態で、トイレも使えませんでした。
ニュースにならない被害の大きさに驚きました。

私の住む街は、大きな被害もなく、つくづく安全な土地だと実感しました。

今日の話題は、大型睡蓮鉢の住人達です。
種類はバラバラ、大きさもバラバラです。

IMG_3247.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3364.jpg

写真では分かりづらいので、比較しました。
右の睡蓮鉢も、大きい方の鉢です。

P1070893_20150912102817439.jpg

外径77㎝の睡蓮鉢、重さは約1㎏(発砲スチロール製)です。
ちなみに、左が普通サイズ(44㎝)です。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1373-d52924e0