-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-15 09:54 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

少しだけ残暑を楽しんでいます。
水替えも、餌やりも丁度良い季節です。

以前に一度紹介しましたが、ヤフオクで落札した、
幹之系ヒレ長の卵から孵ったメダカです。
全部で16匹、幼魚レベルまで成長しました。

IMG_3444.jpg

IMG_3445_201509150942026f4.jpg

IMG_3448.jpg

ヒレ長は、やっぱり横見ですよね。

IMG_3481.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3510.jpg

IMG_3527_201509150948076ce.jpg

IMG_3530_20150915094809ec7.jpg

一枚だけ、上見のヒレ長が撮れました。

IMG_3459.jpg


久々に、テンションMAXで100枚近く撮影してしまいました。
ざっと見たところ6割以上はヒレ長になっています。
前回より長くなっているのでまだまだ期待できます。

うわさですが・・・。

(ヒレ長の切れたヒレはまた伸びてくるそうです。)






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1375-2c991bf8