-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-20 10:49 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

ここ数日、残暑が続いています。
ゆく夏を惜しんで、メダカのお世話にも熱が入ります。

今日のメダカは、楊貴妃ヒカリ体型です。
まだ幼魚サイズですが、親譲りの見事なプロポーションしてます。

IMG_3903.jpg

IMG_3910_20150920101352785.jpg

一般的に尾びれがひし形をしているメダカを、
ヒカリ体型と呼んでます。

IMG_3931.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3937_20150920101406a8c.jpg

楊貴妃ヒカリ半ダルマ体型

IMG_3958.jpg

IMG_3946.jpg

楊貴妃ヒカリは別名東天紅、
半ダルマ体型は朱天皇と呼ばれています。

ヒカリ体型は背曲がりが多いのですが、
この仔たちは、大丈夫の様で安心しました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1380-7c218058