-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-25 08:19 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

連休中は、良いお天気が続きましたが、
昨日から雨模様です。
もう十分残暑も楽しめたので、夏とはサヨナラですね。

今日のメダカは、我が家産の代表格でもある「ラメ幹之」です。

IMG_3977.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_3980.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4025.jpg

IMG_4036.jpg

昨年は、綺麗なラメを魅せてくれていたのですが、
今年は、イマイチな出来です。

メダ友の所にも里子に行っているので、逆輸入も・・・。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1383-2fbb5259