-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-27 09:44 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

訪問下さった皆様へ

長期間更新できていない状態ですが、健康上の問題ではありません。
強いて言えば、気持ちが乗らないのです。
書くことに疲れたのかな?

いずれにしても元気ですのでご心配なく・・・。

このブログを初めて4年間、ほとんど毎日更新してきました。
メダカ写真も毎日撮り続けてきました。

ところが、ある日気に入った写真が撮れなくなってしまいました。
次の日も、また次の日も・・・。
もう一生メダカ写真は撮れないのではないか?
いままで一度も味わったことのないショックでした。

私のブログはメダカ写真が全てです。
メダカを元気に可愛く撮ることに集中して参りました。
その写真が撮れないのです。

気に入った写真が載せられないブログは、私のブログではありません。
そして遂にカメラを封印してしました。

IMG_1470_2015102709525651e.jpg


ご心配下さった皆様、このブログを訪れてくださった皆様、
心より感謝申し上げます。

しばらくの間、このブログは閉鎖せずに残しておこうと思います。
必ず再開しますので、その際は応援お願いいたします。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>













スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1387-5cbe190c