2015-11-14 08:05 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

秋も深まり、冬間近となりました。
世の中、紅葉シーズンですね。
我が家の睡蓮鉢でもアカウキクサの紅葉が始まりました。

IMG_4659.jpg

そして紅いメダカと言えば、楊貴妃です。

IMG_4712.jpg

IMG_4714.jpg

今年も紅く仕上がりました。

IMG_4720_20151113205922fb3.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4732.jpg

IMG_4734_20151113210120369.jpg

IMG_4747.jpg

IMG_4761.jpg

IMG_4730.jpg

我が家の冬越しは、容器の数を夏場の半分にすることから始めます。
一番大変な作業は、余った容器を掃除することです。
少しでも暖かい日にまとめて洗っています。

皆さんのところは、冬越しの準備進んでいますか?






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1390-3df78522