2015-11-15 08:56 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

夢の三色メダカを目指して丸3年、未だ満足な三色は出来ません。
ブログやヤフオクでは、喉から手が出そうな、
素晴らしい三色がいっぱい出ています。

情けない話ですが、
失敗を繰り返している現状では、半分諦めムードです。

IMG_4675.jpg

IMG_4678_20151115080922ec7.jpg

IMG_4688.jpg

IMG_4691.jpg

IMG_4694.jpg

IMG_4698.jpg

今日の写真は、今年生まれの三色ですが、
三色と呼べるメダカは2~3匹のみ、
他は、全てブチメダカが産まれてきます。

この状況を打開する策はないのでしょうか?








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1391-a2ef8bb6