-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-28 10:15 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

また一段と寒さを増してきました。
土日更新のお約束もままならない状況です。(>_<)

IMG_4871_20151128095522aab.jpg

IMG_4868.jpg

屋外飼育のメダカ達も底に潜り寒さに耐えています。
底に潜って出てきません

IMG_4883.jpg

メダカ小屋の中でも、浮いてくるメダカ波一匹もいませんね。

IMG_4886.jpg

IMG_4888.jpg

唯一、写真に撮れるのはこの水槽だけです。

IMG_4875_20151128095847bd8.jpg

IMG_4877.jpg

IMG_4880.jpg

IMG_4882.jpg

冬のメダカ飼育は、来春に繋げる大切な時期です。
餌はあげなくても見回りは重要ですね。
メダカの体調チェック、飼育水の蒸発にも気をつけないといけません。

メダカと共に忍耐です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1394-9553971e