2015-12-05 08:36 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

いつの間にか季節はもう12月ですね。
歳のせいか一年が早く感じます。

IMG_49_.jpg
赤は、アカウキクサ、緑はアオウキクサです。

IMG_5003.jpg

写真のメダカは言わずと知れた楊貴妃です。
楊貴妃の中でも特に紅いとされているのが、この「楊30」です。

IMG_4999.jpg

今年生まれの楊貴妃は、紅く赤~く育ってくれました。

IMG_5022.jpg

楊貴妃をスモールアイと交配したものが「楊30」と言われています。

IMG_5020.jpg

スモールアイはもともと保護色の影響を受けにくいとされ、
飼育容器の色に左右されないで、
濃い朱赤色を保つのが「楊30」なのです。

IMG_50.jpg







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1396-740bb7e0