2015-12-12 08:21 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日(12/11)の金曜日、
12月というのに気温が20℃オーバー・・・。
メダカ容器を覗くと、メダカ達も餌を探して浮いてきました。

信じられない暖かさでした。

IMG_5033.jpg

楊貴妃ヒカリ容器

IMG_5036.jpg

IMG_5038.jpg

この容器には、今年の親たちが入居しています。
頑張った親も、頑張れなかった親も、悠々と泳いでいます。

IMG_5108.jpg

IMG_5136.jpg

IMG_5105_20151212002533f36.jpg

昨日の関東は土砂降りの雨と暖かさにと、
師走とは思えない天気になりましたが、また冬に逆戻りです。

皆さんのところでは、冬支度お済みですよね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1398-3bbe804e