2015-12-13 08:13 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

例のメダカは、現在どうなっているでしょうか?
このメダカ、上見ではよく見ても良く分かりません。
しいて言えば、泳ぎ方が少し変です。

IMG_5064.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5122_20151213002053bf2.jpg

メダカの種類、分かりましたか?
マルコではありませんよ。

IMG_5072.jpg

IMG_5124.jpg

IMG_5080.jpg

IMG_5143.jpg

例のヒレ長(風雅)です。

IMG_5081.jpg

IMG_5147.jpg

この夏、オークションで卵を落札したものです。
20匹ほど孵化しましたが、半分以上ヒレ長になっています。
このまま冬越しさせて、
来春には、選別して親を決めたいと思います。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1399-e7a9f0fd