2015-12-20 09:28 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

暖冬と言っても冬は冬、朝晩の冷え込みは、厳しいものがあります。
屋外飼育メダカにとっても厳しい冬の到来です。

P1120195.jpg

今朝は「初氷」を観測しました。

P1120196.jpg

P1120200.jpg

屋外メダカ容器には農業用の厚手のビニールを被せました。
これで温室状態です。

P1120203.jpg

P1120206.jpg

メダカ小屋は、無加温ですが凍ってはいません。

P1120210.jpg

P1120212.jpg

人もメダカも厳しい寒さです。
風邪など引かぬよう体調管理に気を付けて下さいね。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1402-14c26e85