2015-12-26 08:33 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今年も残すところあ6日間、あっと言う間の一年でした。
今年もお世話になりました(^_^)v

IMG_0252.jpg

日差しの中では、メダカが浮いてきていました。
餌が欲しいのかな?

IMG_0285.jpg

少し餌をあげてみると食べてくれました。

IMG_0271.jpg

IMG_0263_20151225220919ca1.jpg

IMG_0291_2015122522114096d.jpg

IMG_0295_20151225221144f96.jpg

IMG_0306_20151225221147d58.jpg

私にとってのこの一年を振り返ると、
可もなく不可もなく平々凡々の一年でした。

特別なことが何もなかったことが、
私にはとっても良いことのような気がします。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1403-c1b0235a