2016-01-06 08:38 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

暖かな、そして穏やかなお正月でしたね。

冬越しメダカを見ると浮いてきて餌を探しています。
水温も気温も3月ごろの陽気なのでしょうか?

IMG_0329_20160106005439292.jpg

IMG_0330_20160106005442230.jpg

IMG_0346_20160106005445f91.jpg

健康チエックの結果は、特に問題ありませんでした。
今の所、どのメダカも痩せてはいないようです。

IMG_0358_20160106005448438.jpg

IMG_0371_20160106005559f1a.jpg

IMG_0390.jpg

今日あたりから冬将軍が来そうな予報が出ています。
これからがホントの冬が来そうです。

まだまだ油断は出来ませんね。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1409-d61d392b