2016-02-07 08:41 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

早速、室内飼育始めました。
室内水槽飼育は、初めてではないのですが、
ここ2年は室内では飼っていませんでした。

IMG_0660.jpg

理由は、水替えが面倒くさいから。。。
エアレーションの音がうるさいから。。。
再開したのは、どうしても見たいメダカがあるからです。

IMG_0523_20160206224324519.jpg

そのメダカとは、ヒレ長メダカ「風雅」です。
やっぱり横見で楽しむメダカでしょう。

IMG_0556.jpg

IMG_0557_201602062243337ce.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0586_20160206225105037.jpg

IMG_0609_20160206225108c9d.jpg

無差別に5匹を掬ってきたのですが、
4匹がヒレ長になっていました。

ヒレ長だけでは寂しいので、
ダルマ、楊貴妃、ラメ、三色もお供に入れました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1413-de862f13