2016-02-14 11:41 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

メダカの顔に表情があるかないか、よくわかりませんが、
いつものように写真を撮っていると、
メダカの視線を感じました。

メダカの特徴の一つは、黒目がちな大きな目ですよね。
よくよく見ると僅かに目が動きました。
これも表情ではないでしょうか?

IMG_0410_20160214110452ff3.jpg

IMG_0413_20160214110455918.jpg

IMG_0423_20160214110459247.jpg

室内水槽には3匹のダルマちゃんが泳いでいます。
入れた当初は、転覆病を患っていたダルマちゃんですが、
すっかり回復して元通り泳げるようになりました。

IMG_0471_20160214110634a39.jpg

IMG_0473_20160214110637a63.jpg

IMG_0443_20160214110502b8d.jpg

IMG_0468_20160214110505c37.jpg

IMG_0480.jpg

室内水槽飼育を始めて1週間、餌を見せると寄ってきます。
すっかり友達になりました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1420-3c5038c7