2016-02-15 09:52 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

ヒレ長の写真集風にしてみました。
まずは、室内水槽全景です。
ヒレ長の他に数種類のメダカが入っています。

IMG_0556_201602150930569c1.jpg

今日は、ヒレ長だけを撮ってみました。

IMG_0441.jpg

page03_201602151044439c8.jpg
page01_20160215104439a8b.jpg
page02_2016021510444136d.jpg

ヒレ長の写真の特徴は、優雅なヒレですよね。
ヒレが綺麗に写っていなければ写真になりません。
目とヒレに注目して下さい。

IMG_0489_201602150926599bb.jpg

この風雅は卵で我が家にやって来たものです。
今年はこの個体で繁殖しようと思います。

初めての我が家産のヒレ長、大いに期待しています。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1421-88f86c96