-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-16 09:06 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

毎日同じメダカを撮っていてもつまらないですね。
今日はメダカを追加しました。
追加したメダカの種類は、幹之スーパー&流星です。

nIMG_0567.jpg

スーパー幹之です。
当然ですが背びれがあります。

nIMG_0569.jpg

こちらが流星です。
背びれがないので光が途切れません。

nIMG_0575_201602160845533d5.jpg

nIMG_0588.jpg

nIMG_0590.jpg

流星も幹之が元になっていると思いますが、
大きな違いは、背びれです。
色目はやや金色っぽい感じがします。

nIMG_0596.jpg

nIMG_0622_20160216163907c11.jpg

nIMG_0611.jpg


nIMG_0599.jpg

nIMG_0609.jpg

nIMG_0604.jpg

我が家で飼育している数少ないメダカの種類です。

■幹之
■幹之ヒカリ体型
■ラメ幹之
■楊貴妃(楊30)
■小川ブラック
■三色
■紅白
■流星
■ヒレ長(風雅)

幹之と楊貴妃で飼育メダカ全体の8割を占めています。
種類としては、意外と少なかったですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1422-b4a2223f