-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-17 08:53 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

我が家の室内飼育で産卵しているメダカを見つけました。
前触れもなく産卵したメダカは、三色でした。
(まさか=今まさに物事が目の前に迫っていること)

我が家の水槽に、一足早い春がやってきました。

nIMG_0703.jpg

nIMG_0706.jpg

nIMG_0705.jpg

nIMG_0708.jpg

nIMG_0709_201602170807097f9.jpg

ところで、知っていました?
あの大きなマグロの卵が直径1mmに対し、
メダカの卵の直径は1.5mmもあるって事。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1423-548e7961