-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-22 12:21 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今日は、メダカ写真をお休みして、野鳥と遊びました。

まずは仕掛け作りです。
家にあった「いよかん」を使います。
半分に割って針金で庭の木に吊しました。

IMG_1131.jpg

寒いの苦手なので、こたつに入り窓を少し開け600㎜で狙います。
10分も経たないうちに『ヒヨドリ』が見つけたようです。
周りを警戒しながら食べ始めました。

IMG_1178_20160222114932303.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1145_201602221149251f7.jpg

IMG_1166.jpg

望遠150㎜相当ですとこの大きさです。

IMG_1185.jpg

次は望遠300㎜相当です。

IMG_1190_20160222115413b8e.jpg

偶然に2匹目の『ヒヨドリ』が飛び込んできました。

IMG_1222.jpg

木の下では、食べ散らかした「いよかん」を
『スズメ』が食べています。
訂正します。『ツグミ』でした。

IMG_1238_20160222115420df2.jpg

IMG_1250_2016022211542372d.jpg

撮影機材です。
レンズには手ぶれ補正が付いています。

P1120383.jpg

P1120382.jpg

カメラ:Canon70D、
レンズ:シグマ150㎜-600㎜ズームレンズ






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1428-1b2f324c