-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-25 10:26 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

寒い朝を向かえました。
雪は止んでいますが、一面の雪景色でした。

P1120395.jpg

睡蓮鉢にも雪が積もり、薄い氷が張っています。

P1120391.jpg

望遠レンズ付きのカメラに持ち替えて野鳥観察です。
例の仕掛けで、野鳥を呼びました。

IMG_0441_201602251010293e1.jpg

IMG_0444_20160225101033abf.jpg

狙い通り『ツグミ』がやって来ました。
少し白っぽい感じがしました。

IMG_0406_20160225101025895.jpg

IMG_0399_20160225101022044.jpg

IMG_0394_2016022510101963b.jpg

先日の『ツグミ』です。
比較するため再掲載してみました。

IMG_1178_20160225100727632.jpg
先日撮った『ツグミ』

今度は間違いなく『スズメ』です。

IMG_0451.jpg

IMG_0457_201602251007247dd.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、
来週あたりから春を感じる気候となることでしょう。

もう少しの辛抱ですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1429-a9a6b3d8