-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-27 10:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

まだ寒い日が続きますね。
今朝も屋外飼育容器には薄い氷が張っています。
春はもう少し先のようです。

室内水槽にミナミヌマエビを投入しました。

IMG_1052.jpg

IMG_1050_20160227102802e34.jpg

IMG_0990_20160227102618d0f.jpg

IMG_1002_20160227102621d41.jpg

IMG_1009_201602271026245f8.jpg

IMG_1040_201602271026273f7.jpg

IMG_1048_20160227102631870.jpg


日本や中国等が原産の体調3cm~4cmのヌマエビです。
寿命は短く自然環境下で1年と言われています。
メダカと混泳させながら繁殖させることも可能です。

ただし、生まれたての稚エビは、
メダカに食べられる恐れがありますので、要注意ですよ。









最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1430-56fbecaa