2016-05-05 11:17 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

長らくブログを休んでいましたが、メダカ活動は地道に続けています。
4月から1ヶ月かけて春仕に模様替えに奮闘してましたが
ようやく産卵準備も整いました。

メダカ話題の前に庭に咲いた花々(8787)を撮ってみました。

IMG_1286_20160505105753ca5.jpg

IMG_1289_20160505105757709.jpg

IMG_1292_2016050510580045f.jpg

早くもオモダカの花が咲いています。

IMG_1276_20160505105751ad5.jpg

IMG_1308_20160505105803f8e.jpg

今年の繁殖計画の第1弾、ヒレ長(風雅)です。

IMG_1323_201605051059527fa.jpg

IMG_1329_20160505105955027.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1346.jpg

昨年オークションで卵を落札したものです。
そのうちの約10匹が思った以上に綺麗に成長してくれました。

今年は我が家で子孫を殖やそうと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1434-7239ecbb