2016-05-12 08:14 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

我が家の保有する種類は今日の「小川ブラック」で終わります。
(名無しのメダカは、まだまだいますが・・・。)

IMG_1816_2016051122204662e.jpg

この花の名前、わかります?

IMG_1814.jpg

花の名は、「トケイソウ」と言います。
個性的な花の形を時計の文字盤に似ていることから
トケイソウ(時計草)の 名があり、
特徴的な美しい花が魅力の熱帯植物です。

さて、今年の繁殖計画も最後の種類、「小川ブラック」となりました。

IMG_1725.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1736_201605112218367cc.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1743.jpg

IMG_1746_20160511222036e1a.jpg

IMG_1755_201605112220393d7.jpg

IMG_1758_20160511222041162.jpg

この小川ブラックは、
3年前「よったけ」さん家から稚魚で里子にきたメダカです。
地味に我が家の住民として暮らしています。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1441-6995e790