-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-14 08:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

睡蓮とメダカ、良く似合います。

そこで、睡蓮の花とメダカのコラボ写真を撮ってみました。
開華2日目の睡蓮です。

IMG_1960_20160513230130881.jpg

IMG_1968.jpg

一番の課題は、ピントです。
睡蓮にピントを合わせるとメダカがボケてしまいます。

IMG_1974_20160513230135328.jpg

IMG_1978_20160513230138e66.jpg

IMG_1988.jpg

IMG_1994_20160513230307b03.jpg

IMG_2000_20160513230309212.jpg

IMG_2011_2016051323031239d.jpg

IMG_2013_201605132303145d6.jpg

嬉しいことに別の睡蓮鉢でも蕾を見つけました。

IMG_2036.jpg

睡蓮はメダカ飼育に良く似合います。
たとえ花が咲かなくても睡蓮の葉がメダカの隠れ場になります。

メダカ飼育に、最適な水生植物だと思います。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1443-6e1e4a97