-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-17 08:36 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

プランターに植えたイチゴの苗が、小さな実をつけました。
栃木県はイチゴの産地、日本一です。
今の主流は、「とちおとめ」ですが、最近では「スカイベリー」という
新しい品種を開発しました。

IMG_2105_20160516233729d49.jpg

「とちおとめ」が登場するまで、東日本の代表品種は
「女峰(にょほう)」でした。
日光の女峰山にちなんで命名されました。

IMG_2108_20160516233732c22.jpg

IMG_21461.jpg
◆◆◆ 注意:写真は加工してあります。 ◆◆◆

真っ赤な楊貴妃は、異様な感じです。
このくらいの方が、落ち着いて良いと思います。
(以下の写真は加工していません。)

IMG_2122.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2146_20160516233739774.jpg

IMG_2152_20160516233756cbf.jpg

IMG_2163.jpg

繁殖予定のメダカの採卵ですが、ヒレ長、楊貴妃ヒカリを除く
6種類のメダカで稚魚が泳ぎ出しました。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1446-d20d2759