2016-05-22 08:06 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

ゴーヤの蔓が日に日に伸びてきました。
真夏には2階のベランダまで届き、ゴーヤの実を付けます。

IMG_2534_20160521221241158.jpg

もうすぐネットの準備が必要ですね。

IMG_2536.jpg

イチゴが食べ頃です。
初イチゴは、孫が来る前に私が食べます。

IMG_2540_20160521221247374.jpg

伸びて来たと言えば、今日のメダカ風雅です。
ヒレが驚くほど伸びてきました。

IMG_2443.jpg

IMG_2432_20160521220759e4e.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2342_20160521220753847.jpg

我が家で一番長いヒレを持つメダカです。
撮影中は気がつきませんでしたが、パソコンで見て気づきました。
写りが悪いのですが、ご覧下さい。

IMG_2394.jpg

推定4㎝~5㎝のヒレが伸びています。
そして、待っていた産卵がここにきて始まりました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1451-9359de0f