-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-23 08:49 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

メダカ飼育におけるフォトジェニックな被写体と言えば、
睡蓮、水性植物そして、楊貴妃でしょうか?

メダカ小屋で「シラサギカヤツリ」が羽を広げました。

IMG_2594.jpg

IMG_2590_201605222354283de.jpg

お馴染み、ホテイアオイですが、こちらはスジ入りのホテイです。

IMG_2596.jpg

フォトジェニックなメダカと言えば、やっぱり楊貴妃でしょう。

IMG_2553.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2588_20160522235426a8a.jpg

そして本日のベストフォトジェニックは、睡蓮の花です。

IMG_2547_20160522235242290.jpg

我が家で2個目の睡蓮開花です。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1452-8771e395